本日は晴天なり ナイトライド 大阪城へ

仕事上夜遅くに帰宅することがおおくなりました

自転車通勤の私にはナイトライドすることが必要になりました。

 夜ライドを楽しくしてくれるものはないかと思ってましたがありました!

 

うたい文句は

【死角がない。360度から見える】どの方向からもライトを見る事ができ、周りの人の可視性を高めます。あなたを守ります。点灯は3種類!

f:id:Asuka2239:20210511064932j:plain

取り付けは付属のゴムを引っ掛けるだけで簡単で扱い安かったです。
そのゴムの耐久性が不明なのでアフターパーツが出ればいいなという思いがあります。
LEDの光がもっと強ければいいのなぁと思いますが
あまりギラギラ光ってもヘッドライト、テールライトと合わせて派手になり過ぎるから
周りに存在を知らせる程度として十分かと思います。